義兄の結婚式に向けて痩せたい

今年の10月に義兄の結婚式が海外であり、そちらに列席する事になりました。自分の結婚式はもう去年に済んでおり、気を抜いていましたが、義兄の奥様には実際にお目にかかった事はないのですが自分よりも細い・痩せている・化粧が上手・綺麗、と言う話です。そのような話をされると、じゃあ自分はどう言う風に見られているのかと気になりますし、旦那はあまり気にしていない様子ですが旦那にもなんだか自分がこんな容姿で申し訳ない気持ちになってきているので、今回ばかりはどうにか痩せてやりたい、と思っています。義兄の結婚式まであと、6ヵ月しかありませんが、自宅で出来るマッサージやストレッチ、ヨガなど色々検索して模索して自分に合うダイエット法を必ず見つけて痩せたいです。これを機に食生活も見直していきたいですし、旦那も少し小太りになってきていますので一緒にダイエットをして、このモヤモヤとした気持ちを義兄の結婚式までには、無くなっていて欲しいです。そして、ダイエット成功出来たら、体も軽くなりますし、今まで出来なかった事や、してみたかったけど体系を気にして今まで出来なかった服装にチャレンジしたいと思っています。